Cプログラムの中身がわかる本

Cプログラムの中身がわかる本

Cプログラムの中身がわかる本

前に本屋で見かけたときには買わなかったんだけど。

GNU Development Toolsか、プログラミングの力を生み出す本―インテルCPUのGNUユーザへが内容的に近い。

if文や、関数呼び出し等、C言語の制御構造が一通り説明されているのは素晴らしい。

CとC++の本: なつたん

と、なつたんさんが書かれてるので、今日、帰りがけにでも買おうか。でも、プログラミングErlang を読み始めたばかりだし、プログラミングGaucheも出るし、なつたんさんみたいなスピードで本が読めるわけじゃないしなぁ (←ビール飲んでニコニコ動画見てる間に読め)。

バカ売れする本でも無いので、Cの本コレクターは忘れずに買うこと。

CとC++の本: なつたん

別にコレクターじゃないけど、確かになくなったらそれっきりになりそうだなぁ。やっぱり買っておこう。