昨日の衝動買い

最短経路の本

最短経路の本

k.inaba さんが絶賛してたので思わず Amazon でポチっと。まぁ、以前からグラフ理論の勉強はしてみたいなぁ、って思ってたし (へたれだから読みやすいのがいいなぁ、とも思ってたし)。

祖先の物語 ~ドーキンスの生命史~ 上

祖先の物語 ~ドーキンスの生命史~ 上

祖先の物語 ~ドーキンスの生命史~ 下

祖先の物語 ~ドーキンスの生命史~ 下

本屋で見かけて。盲目の時計職人 がとても面白かったので思わず。神は妄想である―宗教との決別 は読みかけで止まっているけど。

しかし、こうして前に買った本を読みきらないままに本を買っちゃうから、読みかけの本がどんどん積まれていくことになるんだよな。中途半端でよくない、とは思うんだけど、まぁ、全然読まないよりはいいよなぁ、…?