Windows で Firefox を最小化したときのイライラ

こちらと同じ問題なんですが

普通のアプリケーション
→最小化後、Alt+Tabで見ると一番右端になります。
Firefox
→最小化するだけで、フォーカスが維持されているので、Alt+Tabで見ると一番左端になります。

Firefoxで最小化 : おばのろぐ

私の指癖的に、この動きのせいで最小化した Firefox がまたすぐにペロっと表に出てきてウザいウザい。

上記ページには解決方法も示して下さっていて、about:config で config.trim_on_minimize=true に設定して、とりあえずイライラは解消したんですが、ぐぐってみると、このオプションはメモリ使用的に問題があるっぽい。

さて、どうすっかなぁ。